本庄東高等学校附属中学校

インフォメーション

インフォメーション

全校生徒ならびに保護者の皆様へ

2020年04月07日 - お知らせ

新型コロナウイルスへの感染拡大を受け、令和2年度第1学期の始業を5月8日(金)に延期します。生徒ならびに保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ウイルス感染の拡大を抑え込むために必要な対策として、ご理解とご協力をお願い致します。 なお、4月に実施できない授業については、7・8月の夏季休業期間に補てんしますので、あらかじめご了承をお願いします。

1年生と保護者の皆様へ 4月9日(木)の入学式は先日お知らせの通り実施します。なお、当日は教材など持ち帰るものが多数ありますので、通学カバンと補助バックを持参してください。

2・3年生と保護者の皆様へ 新学期の教材と臨時休業中の課題指示票等の配布物がありますので、生徒本人または保護者の方が下記の日時に学校に取りに来るようにお願い致します。 なお、下記日程に受け取りができない場合は、電話にてご連絡をお願いします。 また、生徒調査票・保健調査票、および春季休業中の課題については、すべて5月8日(金)の始業時に担任に提出してください。

教材等の受け取り日時 4月11日(土)・12日(日)・13日(月)  全日とも午前9:00~12:00の間

*受け取り場所については、10日(金)までに学年ごとにオクレンジャーで連絡します。

*自家用車で来校の際は、サブグラウンド・サブグラウンド脇駐車場・高台に駐車してください。

*他の方との距離は2メートル以上取り、会話は必要な範囲でお願いします。  

*来校時は事前の検温およびマスクの着用をお願いします。