本庄東高等学校

インフォメーション

インフォメーション

カナダ修学旅行(B班)の様子 更新終了

2016年10月01日 - 行事情報

1日目 バンクーバー

カナダ修学旅行B班(I2.3.5.6.12組)

全員無事に到着しました。積極的に現地の方と交流する姿が見受けられました。

明日はビクトリアで自由行動になります。

image3  image1

image2  image4

 

 

2日目 ビクトリア~ウィスラー

本日はビクトリアで自由行動の後、フェリーやバスを乗り継ぎウィスラーに移動しました。

天候にも恵まれ、ビクトリアでは市内散策やクレイダーロック城、ショッピングを楽しむ姿が見受けられました。

明日は午前にウィスラーの自由行動、午後はバンクーバーに移動しスタンレーパークやUBC大学を訪れ自由行動となります。

image2  image4

image1 image3

 

3日目 ウィスラー~バンクーバー

山に雪が積もりつつあるウィスラーにて、生徒たちは冬を一足先に感じながら半日自主研修を行いました。

紅葉を楽しみながら、お土産選びやショッピングを楽しんでいました。

午後にはスタンレーパーク、UBCを訪れました。

UBCでは日本の大学とは違った雰囲気を感じることができ、良い経験になりました。

明日はバンクーバーで1日自主研修となります。

 

image12   image22

 

image1  image2

 

4日目 バンクーバー(全日自主研修)

本日はバンクーバーにて自主研修を行いました!

事前に各班ごとに行動計画を立て、キャピラノ吊り橋や水族館、伝統的なギャスタウンなどを訪れました。

全ての班が無事、予定通り帰着することができ、充実した研修となりました。

明日は日本へ帰国となります。気を緩めずにいきたいと思います。

image11  image21

image31  image51