Warning: Undefined variable $url in /home/users/web01/4/2/0104824/www.honjo-higashi.ed.jp/kinder/info/wp/wp-content/themes/honjyo/header.php on line 24
小学3年生の皆さんへ | 本庄青葉幼稚園

本庄青葉幼稚園

2021年8月24日【お知らせ】

小学3年生の皆さんへ

暑い日が続いたと思ったら雨。肌寒い日が続いていますが、元気にしていますか?宿題は終わったかな?

8月3日に予定していた同窓会。先生たちも大きくなったみんなに会える日を楽しみにしていたのですが。緊急事態宣言が発令され、行うことが出来なくなってしまいました。楽しみにしていてくれたのにごめんなさい。悲しくって、さみしくってとても残念でした。

学校の生活も少しずつ変化しているかも知れませんね。「何で?」と思うこと、大変なこともあるかも知れません。決して「自分だけ…」と思わずに顔を上げて、今しか出来ないことを見つけてください。先生たちもがんばります。

少し大人っぽくなったみんなに会えるのを楽しみにしています。いつも応援しているよ。

一日も早く、コロナウイルスが終息しますように。そしてみんなが元気に過ごせますように。毎日おいのりしています。

来年の夏、4年生になったみなさんに会えたらいいな、と思っています。近くなったらお手紙を送りますね。

本庄青葉幼稚園 職員一同