本庄東高等学校

インフォメーション

インフォメーション

カナダ修学旅行(C班)の様子(10/02 更新完了)

2018年09月29日 - 行事情報

1日目

C班
I2組、I3組、1組、4組、9組も長いフライトを終え、カナダに到着しました!

ubc大学ではサンドイッチを食べながらカナダの大学の雰囲気を味わい、

その後はスティーブストンの港を周り、

ツワッセンからのフェリー内で夕飯をいただきました!

明日の自主見学に備え、ヴィクトリアのホテルでゆっくり休みます。

12

3OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2日目

2日目はヴィクトリア州議事堂前にてクラスの集合写真を撮った後、

各班に分かれて自主研修をしました。

BC博物館、中華街、クレイダーロック城、

図書館などを班ごとに見て周り、

それぞれで昼食をとったりショッピングをしたりと、

ヴィクトリアの街を満喫しました。

夜はウィスラーに移動し、レストランでパスタをいただきました。

天候にも恵まれ、大きな体調不良もなく、順調です。

1 2

3 4

 

3日目

3日目のカナダは生憎の雨でしたが、紅葉のきれいなウィスラーで、

オリンピックプラザやヴィレッジの散策を楽しみました。

その後はグランビルアイランドに移動してショッピング、

夜はバンクーバーで中華料理をいただきました。

お土産もだいぶ増えてきました。

明日はバンクーバーの班別自主研修です。

1 2

3 44日目

4日目はバンクーバーにて班別自主研修を行いました。
雨の中のキャピラノ吊り橋、

カナダプレイスのフライオーバー、

スカイトレインに乗ってサイエンスワールドやメトロポリス、

バンクーバー水族館など、

積極的に色々なところに出掛けていました。

明日は帰国の日です。

あっという間の修学旅行でしたが、

最後まで気を抜かずに頑張ります。

1 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA