本庄東高等学校

インフォメーション

インフォメーション

カナダ修学旅行(C班)の様子 更新終了

2017年09月28日 - 行事情報

1日目
1日目、無事全員バンクーバー空港からビクトリアへ到着しました。

午前中は雨が降っていましたが、午後には雨も上がり、予定通りビクトリアの夜景も満喫できました。

ビクトリアへ向かうフェリーの中でのバイキングもとても美味しかったです。

今晩は長い移動の疲れをとって、明日は美しいビクトリアの街を楽しみます。

CIMG5492 DSC02343 P1000015 DSC_0053

2日目

午前中はビクトリアでの自主見学を楽しみ、午後は再びフェリー、バスでウィスラーへ来ました。

明日はウィスラーで自主見学です。ビクトリアとはまた違うウィスラーの街並みを思う存分楽しみたいです。

image1-1 image1 image2-1 image2

3日目
午前中はウィスラーの自主見学をしました。

少し色づいた紅葉と美しい景色を思う存分楽しみながらの散策でした。

午後はバンクーバーに戻りスタンレーパーク内のライオンゲートブリッジを眺める高台や、

トーテムポール前で写真を撮りました。夕食の中華料理もお腹いっぱいいただきました。

明日のバンクーバーの自主見学に備えてゆっくり休みたいと思います。

image1[1]
image2[1] image1[2] 11月
10月

4日目

今日は1日、バンクーバーでの自主見学でした。

天気にも恵まれ市内の観光や、買い物を楽しむことができました。

明日、帰国になりますが、最後まで気を抜かず良い修学旅行にしたいと思います。

image1[10] image2[10] image1[1] image2[1]